udona

日記です✍🏻

アンパンマンミュージアム

先日、アンパンマンミュージアムに行ってきました。我が子はテンション上がっていました!

行ったのは雨の日だったのですが、室内でたくさん遊べたので十分楽しめました。

やなせたかし劇場は、行きませんでした。まだ1歳3ヶ月なので、長時間座ってられないだろうな〜と思い、もう少し大きくなったら行こうと思います。

個人的には、ジャムおじさんのパンがおすすめです。パンのお値段は正直高めですが、一個一個のパンが大きく、中身もわりと詰まっているので値段相応かな?と思いました。

アンパンマンミュージアムは全国に何ヶ所かあるので、他のところも行けたらいいな🍞